社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ポーズ付けがいつも単調なのでピコD素体で色々動かすテスト。

2014.04.13 001-2

1.朝起こしに来た隣の家に住んでるおせっかいな幼馴染のポーズ



2014.04.13 006-2

2.勉強教えてもらってるのに居眠りしてたらちょっと叱りつつも顔を近づけて優しく起こしてくれる先輩(巨乳)のポーズ



2014.04.13 005-2

3.学校屋上のいつもの隠れ場所で昼寝でもして授業をサボろうかと思ったら既に先客がいてそれが最近転校してきた謎の美少女だったときのポーズ



2014.04.13 009-2

4.定価以下で売られていたフィギュアのアイドルと同じポーズ



おしまい

[ 2014-04-20 (Sun) 00:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
written by lizzie the rock'ndoll
いつもtwitterでお世話になっております
ピノンくんがあまりにも可愛すぎたので
こちらにもコメントさせていただきました

一番上の写真が可愛かったので真似してみようと思って
手元にあったobitsu21でやってみたんですが
バランス取れず真似できませんでした

スタンド無しで前屈みできるんですね
ピコニーモボディってスゴイですね

これからも更新楽しみにしてます
2014-04-21 (Mon) 21:25 Web [ Edit ]
written by なかがわ
lizzie the rock'ndollさんへ

わーこちらこそいつもお世話になっています!
ピノンへの嬉しいコメントもありがとうございます。

ピコDボディはスネから下がでっかくて重いので、
それで結構無理めなポーズでも自立できるんだと思います。

オビツボディだと何かで支えないと前かがみは難しいですよね~。
ゴツ目な靴とか履かせて下に重心を持ってくるとかでも難しいですかね。

これからも更新頑張ります!ありがとうございました!

2014-04-22 (Tue) 00:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/412-731f79b2