社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
うおおおユノアの塗装が進みません!!

今数えたら、塗装するフェイス、7個もありました。
もともと作業が遅いのに、この数。終わりが見えない。
とりあえず、ルシストロロンのデフォだけは完成させよう…そうしよう…。

ぷんすか

現在まともに塗装されているフェイスがこれ↑だけじゃあ困るもんなあ。


ユノアと言えば、そろそろ妖精肌少年ですね。
前から少年ユノアに興味はありましたが、あのデカダンフェイスでグラッと来ました。
わたしが男子はショタにしか興味が無いと思ったら大間違いでっせ!
しかし少女もちびも構いきれてない現状だし、男子は少女以上の服難民…。
ということで今回は見送ります……次回があると信じて!!
[ 2011-12-30 (Fri) 23:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/42-18491a38