社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
先日久しぶりにレオンを観ました。
で、なんとかあの雰囲気をうちの子で表現したくて写真を撮ってみました。

2014.06.01 007-2

ウサギのぬいぐるみ、ミルク、楽器のケース、鉢植え。
象徴的なアイテムがたくさん出てくるのでなんとなくそういうの集めればそれっぽくなるんじゃね?
という浅い考えが透けて見えますね!


2014.06.01 012-2


あとはマチルダのチョーカーも急ごしらえで。(全然デザイン違う)

モデルはリカちゃん(1番)
我が家には黒髪おかっぱちゃんがいなかったので、一番近い子を選んでみました。


2014.06.01 029-2

服もそれっぽいの選んでみたけどいまいち。

2014.06.01 018-2

リカちゃんをはじめてXSボディにしてみたけど結構可愛い!

[ 2014-06-04 (Wed) 21:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/432-901c1dd9