社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2014.06.29 004-2


削りカスタムしたオビツボディをレトロな格好にしてみました。
このちび素体にはゆうまが似合うかな。


2014.06.29 011-2


XSボディとの身長差はこのくらい。
弟サイズです。
そらねくんが届いたらこのボディに乗っけるんだ…。


2014.06.29 013-2


「おにーちゃん?」

そろそろどこかのメーカーから15~6センチくらいの素体が出てもいいんじゃない?
需要ならここに!ここにあります!


2014.06.29 018-2


帽子なしバージョン。
この画像をツイッターにあげたところ、ここまで縮めたことを褒めていただきました。
実際はひざの段差がありえないくらい見苦しいんです…。
いつかなんとかしたい(言うだけはタダ)


2014.06.29 027-2


なかなかあざとい。


拍手ありがとうございます!
昨日の記事に酷い誤字を発見しましたが命に別状はないので放置します。
探さないでください!><

[ 2014-07-02 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/440-a54e156c