社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

2014.07.06 010-2


新入りそらねくんとゆうたの初対面。

ゆうた「そらねくん、はじめまして!ぼくゆうた。」

そらね「うん・・・はじめまして・・。」


2014.07.06 015-2


ゆうな「あー!うわさの新入りくんだ!わ~ゆうなと同じくらい可愛い~!」

そらね「・・・・・(おんなじ顔が・・・ふたり・・・)」


2014.07.06 017-2


ゆうま「そらねくん、困ったことがあったら何でも言ってね!」

そらね「・・・・・(おんなじ顔が・・・さんにん・・・?)」


2014.07.06 016-2


そらね「・・・・(なんだか・・へんなところに来ちゃったのかも・・・)」


ごめんね・・つきはちゃん一緒にお迎えできなくてごめんね・・・!!


2014.07.06 020-2

髪の毛を少し切ってみました。
くりくりおめめがはっきり見えて可愛さUP!!

[ 2014-07-06 (Sun) 18:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/442-455cfc64
