社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
どりばライリ

ライリ「雑誌の表紙になりマシタ!」

ドリィバード限定版についていた表紙を使って遊んでみました。
あ、ライリちゃんはすでにドリドリの表紙を飾ってるんでしたっけ。

そう言えばアゾン公式のライリのキャラ設定に、
暑さが苦手なので夏には母国に帰るって書いてあって
えっライリちゃん帰っちゃうの?とちょっとさみしくなりました。
まぁうちのライリは我が家から一歩も出たこと無いんですが・・・。
いつかライリを連れてフィンランドへ旅行に行ってみたいな。


拍手ありがとうございます!
追記に返信です。



エムさん

ありがとうございます!
双子ちゃんを一緒にお迎えできなかったのが心残りだったんですが、
そう言っていただけてホッとしました。
エムさんもそらねくんお迎えされていましたね!
これからどんなお写真が増えるのか、楽しみにしています。
アゾンも男の子が増えてきたことですし、
男子服の販売が増えるといいですね…!

スポンサーサイト
[ 2014-07-09 (Wed) 23:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/443-a381f31a