社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
久しぶりにユノアの写真を撮りました。
シストフェイスにプラチナブロンドのボブウィッグ。
少し個性的なスタイルがモデルさんぽい?かなと思って、そんなイメージで。


2014.08.15 030-2


攻殻SACの素子がサングラスのツルを噛むしぐさがセクシーだったなぁと
ふと思い出してそのように。


2014.08.15 038-2


耳を見せたかった一枚。
髪をかきあげるしぐさも場合によってはセクシーかなと。


2014.08.15 046-2


正面から。
ちなみに着せているのはアゾンの50用くしゅくしゅシャーリングキャミです。
肩紐が長すぎたので中に入れてチューブトップにしています。
紐を縮めようかとも思ったけど、フリフリな感じがうちのシストには
ちょっと似合わなかったので別の紐にしようかなぁと。


2014.08.15 012-2


色合いをいじらないとこんな感じです。
見えないけどスキニーデニムをはいています。
このモデル体型本当に綺麗で見とれる…(写ってないけど)


2014.08.15 004-2


正面から。
あ、これうちの子紹介のシストの画像にしよう。

脚も入れた全身写真も撮りたいけど部屋が小さいと難しいですね。
いつかスタジオで撮影してみたいな。

[ 2014-08-17 (Sun) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/452-dda7c243