社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

じゅのちゃんの削り&メイクカスタムをやり直したいと思い、
ヘッドをオビツ11ボディから引っこ抜いたため
余ったボディにピノンをオンしてみました。


2014.09.02 039-2



シンナー縮小したプチフェアリーヘッドとオビツ11の組み合わせです。
縮小したのはピコボディに合わせるためだったんですが、
これはこれで個人的に結構好きなバランスです。
以前オビツ11を買ったばかりの時にも試した組み合わせなんですが、
その時は服が無かったこともあってこっちでは写真をアップしないでいました。
(多分ツイッターにはパンツ一丁写真をあげてた気がする)



2014.09.02 020-2



こちらサロペットはピコニモ用ですが肩紐を服の中に入れ込んで着せています。
インナーはオビツ11用。



2014.09.02 030-2



今回一番お気に入りの写真。
ほんのり微笑んでるように見えてかわいい…。



2014.09.02 033-2



2014.09.02 040-22



ピコDボディのナットと一緒に。
こうすると兄弟みたいな身長差ですね。
オビツ11いいなぁ。
縮小ヘッドを使ってもう一人妖精カスタムしたくなってきました。
最近シンナー縮小とかプチフェアリーとかで検索されている方が多いようなんで、
次やるときはレポしながらやろうかなと思います…。


拍手ありがとうございます!
追記にコメントへの返信です!



9月6日1時頃拍手コメントをくださった方へ

はい!ままどおるは最高です…!
本当に抱き枕ですね…!ピノン羨ましい…(笑)
ナットは支えとして背中合わせになってもらったんですが、
暖かいコメントありがとうございます!

[ 2014-09-06 (Sat) 23:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/458-a438f1ce