社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2014.09.20 027-2



久しぶりのゆうなちゃん。
ドルショ戦利品のワンピースです。

麦藁帽子を合わせるとすごく夏っぽいです・・・。
もう秋になろうというのに。
金木犀が香りだすと秋だなと思うんですが、最近どこからともなくほのかに香りが。



2014.09.20 035-2



丈が短めで幼さが際立つ感じで可愛い・・・。
XSボディの脚のバランス、やっぱり好きだなあ!



2014.09.20 038-2



足ぶらーんなポーズ。
ゆうなちゃんらしさが出ててお気に入りの画像です。

こんなに可愛いのにどのディーラーさんから購入したのかわからないという・・・。


追記に拍手コメント返信です!



ゆうさんへ

お久しぶりです~!

ライリやリカちゃんの記事に嬉しいコメントをありがとうございます!
桃ずきんちゃんは、ライリに絶対に似合うと思っていましたが、
まさかここまで可愛いとは・・・!と完全親バカ状態でした(笑)
リカちゃんも生意気な表情に少し大人っぽいデザインのメイド服が
結構マッチしていて、着せ替えながらニヤニヤしてしまいました・・・!
お洋服の力って偉大ですね!!!
ドールの可愛さにはわたし自身が一番癒されていたりするのですが、
ゆうさんにもそう言っていただけて、とても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

[ 2014-09-27 (Sat) 23:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/464-5e7425eb