社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2014.11.09 153-2



もう一週間たちますがAKガーデン行って来ましたれぽでも。
ひつじさんリプーかわいいよぉ。

長いので続きは追記にて!




2014.11.09 161-2


アゾンブース。
リルフェアリーの新作が発表されていました。
実物も展示されていましたが、うまく撮れなかったので・・・
ポスターを・・・・。


2014.11.09 159-2



お手伝いさんとして派遣される前の設定?
髪色が全員微妙に最初のシリーズとは違います。



2014.11.09 160-2



予約一番手はリプー。
16日ってもうすぐじゃないですかーみんなお迎えしたらいいよ。
可愛いから!


2014.11.09 162-2


あとリルフェアリー用の新作衣装!
年末年始はこちらの衣装でお手伝いしてくれるそうです。
そうか、なら買わないとね。
(※こうしてまんまとアゾンの策略にはまる可能性があるのでこれから妖精をお迎えされる方は気をつけてください。わたしはもう駄目です。)


2014.11.09 163-2


ヴェルはこういう髪型にすると巫女服とか似合いそうですね。


2014.11.09 165-2


お団子エルノ!
このお団子頭に憧れてうちのエルノもお団子中です。



2014.11.09 169-2



カスタムリリー。
1/12サイズはメーカーからもカスタム推奨してる感が強い気がします。


2014.11.09 172-2



いつもお世話になっているkuiさんのブース。
うちのピコフェアリーたちはこちらのお洋服を着ている率が高いです。


2014.11.09 173-2


今回はこちらのお洋服セットを購入させて頂きました!
わーい嬉しい!


2014.11.09 182-2


CANDY METEORさんのブース。
わたしが現在お迎えしたい第一位のガレージキットです。


2014.11.09 183-2


こちらのみゅーちゃんが可愛くて可愛くて・・・!
普段はカラフルな色の髪ってあまりお迎え候補にあがらないんですが、
みゅーちゃんのピンク色にはビシビシ惹かれて仕方が無いのです。


2014.11.09 186-2


布のお洋服も似合うんですね。
このワンピースもkuiさんの作品じゃないかな。


2014.11.09 208-2


今回限定で発売されたイベントマスコットのガデ子ちゃんドール。
わたしが会場入りした瞬間に完売のアナウンスが流れていました。
多分30分しないで売り切れた?すごい人気でした。



2014.11.09 207-2



こちらはニッパーを扱う会社のマスコットキャラのドール。
白いセーラーがさわやか可愛い!



2014.11.09 214-2



そして戦利品!
詳しくは追々紹介できたらいいなと思います。


[ 2014-11-23 (Sun) 00:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/473-2f933d94
