社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

秋冬の装いピノン。
秋冬の服って大好きです。


2014.11.09 222-2



靴下とカバンはドルショで購入しました。
同じディーラーさんだったはず・・・。可愛いので大好きです!



2014.11.09 225-2



AKGの戦利品、ピコMボディの腕をピコDにハイブリッドしてみました。
アゾンのボディは手の形が綺麗で可愛らしいです。
でもあまり交換はしたくないかな・・・ねじ切りそう・・・。


追記に、前のピノンの記事にいただいたコメントへの返信と、
拍手コメントへの返信です。
どちらも遅くなってしまって申し訳ありません!


メイクについて、Aさんへ
すみませんが、わたしはメイクは請け負っていませんので、その依頼はお受けすることが出来ません。
でもうちの子へ嬉しいコメントありがとうございました。
試行錯誤しながら何とか仕上げた子なので、本当に嬉しいお言葉でした。
今回はお力になれず、申し訳ありません。
素敵な妖精がうまれるように応援しています!


11月20日に拍手コメントくださったかた

ありがとうございます!
お洋服が白だったので、せめて靴下に色を入れようとこんなコーデになりました。
ジブリ記事も見て頂いてありがとうございます。
そう言えば魔女の宅急便やるって言ってましたねわたし・・・!
すっかり忘れていました。いつかあの世界観で写真を撮りたいです。

スポンサーサイト
[ 2014-11-23 (Sun) 22:28 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
written by みつゆび
過去記事にすいません…

なかがわさん宅のピノンくんに一目ぼれし、ドール歴0ヶ月にも関わらず色々とお手本にさせていただきながら無謀にもカスタムに手を出しました。
ピノンくんのように美しくはいきませんでしたが、おかげ様でお気に入りの子を迎えることができました!

こちらのブログに出会えてよかったです。
ほんとにありがとうございます。
これで胸を張ってドール道を進んでゆけます!

またピノンくんとナットくんの写真、載せてくださいね。
二人の仲良しな感じがすごく大好きです♪
2015-03-26 (Thu) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/474-dd5541e9