社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
限定の文字に惹かれてクリスマスティーを購入しました。


2014.11.30 006-2



そして、同じデザインの紅茶缶ミニチュア(マグネット)を発見。
ミニチュアファンとして思わず購入してしまいました。



2014.11.30 009-2



エルノ「そろそろお茶の時間にしませんか?」



ミニチュアでもエルノにはかなり大きめですね。
1/3くらいの大きさかな?60センチドールくらいだと丁度良さそうです。



2014.11.30 004-2



エルノ「さぁお茶がはいりましたよ。ちょっと休憩にしましょうね。」



仕事で疲れてるときはこうやって癒して欲しいわたしの願望。


アゾンのサイトに掲載されてるリルフェアリーのお話、
エルノの一人称が「わたくし」なのがかなりツボです。


[ 2014-12-02 (Tue) 23:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/475-a58e7018
