社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2014.12.10 053-2



ものすごく久しぶりの登場になりました、そらねくんです。

いつみても可愛らしい子なので撮影が楽しいです。
ついつい上からのアングルで撮っちゃうんだよなあ。

ツリーの飾りつけは、うちの子みんなでやって欲しいので
今度はゆうたズで追加撮影したいです。



追記に拍手コメントへのお返事です。
遅くなってしまって申し訳ないです・・・!



ゆうさん

お久しぶりです!

そうなのです、エルノさん、予定外にお迎えしてしまいました・・・!
あまりの可愛さに毎日見つめてはニヤニヤしています!!!!!
髪の毛カスタムは、アゾンの広告のお団子エルノに影響されました。
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ピノンのスタイルはまさに「くり拾いスタイル」を目指したので、
コメント頂いたときはビックリしました!
まぁ、くりはくりでもどんぐりくらいしか拾って来られなさそうですが(笑)
最近どんどん冷え込みが強くなってきたので、ゆうさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!
コメントありがとうございました~♪



うさっちーさん

はじめまして!
リンクの報告、わざわざありがとうございます!
リンクは張るも外すもどうぞ気が向いたときにご自由にどうぞ~。
うちの子たちは拙いカスタムですが、愛はたくさん注いだので
可愛いと言っていただけて嬉しかったです。

スポンサーサイト
[ 2014-12-14 (Sun) 02:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/476-5c8db0b3