社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
我が家のちびユノアのロロンです。
やっと日の目を見られた…。

ロロン2

ユノア少女も結構クセが強めですが、ちびユノアは更に強めかなと思います。
メイク次第で幼くも大人っぽくもなる子で楽しいんですが、
そのぶん難しいんですよねー…。イメージがつかみにくい。
個人的にはもっとロリッとさせたいです。
なんせちびズの公式名がロロンとリリンだからね!

ロロン

大人っぽく撮れた。
今、気づいたんですけど、睫張り忘れてました。

次はルシス姉さんとペアで撮りたいです。
[ 2012-01-10 (Tue) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/48-ba89880a
