社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

予約していた受注分の3月のお茶会あおとをお迎えしました!
発売延期のおかげで、なんと12月25日のクリスマスに届くと言う奇跡。
嬉しいサンタさんからのプレゼント(ただしお金は自分で払う)となりました!



2014.12.28 026-2-2



とりあえずデフォ衣装で初撮り!
かっこいいやらかわいいやらでたまりません!
上着無しのこの格好が可愛くて好き。



2014.12.28 006-2



で、早速デフォ衣装とちょっと違うのですが・・・。
この上着に蝶ネクタイを合わせてみたかったのです。
クラシカルスタイルも似合うみたいで嬉しいな。

アイプリの感じが、今までお迎えしてきた子には無かったキリリ系なので、
撮っていて新鮮な気持ちになります。
ブラウンの瞳も綺麗で凄くお気に入りです。
この子はカッコよく撮ってあげたいなあ・・・。



2014.12.28 012-2



ちょっと色合いを変えて。ゴールデンアフターヌーン的な。
シルクハットのウサギのお耳を入れようとすると撮り方が難しいです。



2014.12.28 013-2



最後に全身。
いつものゆうたの格好に上着はおっただけという・・・。


ということで、左のカテゴリに「あおと」を追加しました。
とりあえずデフォ衣装での撮影が終了したので、前髪切ったり
頬にチーク入れたりして、いじっていきたいと思います。

3月のお茶会ゆうたもお迎え済みなので次はゆうたの写真を撮りたいです!


[ 2014-12-28 (Sun) 22:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/484-6e30ff48