社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ゲームで遊ぶゆうたとゆうな。

たたみます。


ゆうたが

ゆうた「………。(真剣)」

ゆうな「ゆうたってゲーム下手だよね~(モグモグ)」

ゆうた「……っあ!…死んじゃった…。」

ゆうな「ハイ次ゆうなの番ね!」


ゆうなが

ゆうな「このゴールの先にも箱があるの!」

ゆうた「ゆうな~手拭いてからコントローラー持ってよ~!」

ゆうな「やったぁダイヤGET~♪楽勝ね!」

ゆうた「お菓子の油でベトベトになるぅ~!」





プレステガチャが手に入ったので寸劇してみました。
このガチャ、本当に良く出来ていてびっくり。

ちなみに2人はクラッシュやってます。
1人用ゲームって結構2人でも楽しめますよね。
メタルギアとか、クロックタワーとか(笑)

そしてこの後のステージでゆうたがセーブをミスし兄妹喧嘩になるというあるあるへ。
初代クラッシュはシビア。
[ 2012-01-09 (Mon) 15:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/49-2bce8e63