社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2015.01.12 017-2


新作リルフェアリーたち。

ドルショに行ってまいりましたので、その記事です。
今回滞在が短時間だったので、とても写真少ないです。
そしてアゾンのみ。


追記に続きます。





2015.01.12 020-2



新作衣装から。
シャツから水着が透ける感じが可愛い!
これにショートパンツ合わせて南国少女風にしたいです。



2015.01.12 044-2



男子浴衣!
ついにアゾンから男子浴衣が!
紺色いいなぁ。1着欲しいかも。



2015.01.12 028-2



パジャマとオフトゥン。



2015.01.12 026-2



はい可愛い!!!!!
このモデルさん可愛い!!!!!



2015.01.12 027-2



わたしお気に入りのヘアアレンジひめのん、今回もモデルさんしていました。
この姉弟本当に可愛すぎる!!!!!



2015.01.12 032-2



リルフェアリーのパジャマとお布団も。



2015.01.12 035-22



ひつじさん衣装!
こひつじリプーの衣装いいなあと思っていたのでこれは嬉しいです。
でもうちのエルノ、お団子頭だから帽子かぶれないかも?



2015.01.12 049-2



あとリルフェアリーたちのラバストが出るようです。
リプーのイラストかわいいなあ・・・。



2015.01.12 039



えっくすきゅーと、11thシリーズの発表もありました。



2015.01.12 038

2015.01.12 040-22



ひぇええええかわいいい・・・・・!!!!
瞳の色が綺麗!
うちの魔女っこライリと似てるかなと思いましたが、
よく見ると髪の分け目がセンターなんだ!



2015.01.12 043

2015.01.12 042

2015.01.12 041-22



ころんちゃんはあかずきんちゃんとおおかみさんの2種!
トータルデザインは以前衣装を購入させていただいたこともあるsleepさんです。
かかかかわいいいーーーー!



2015.01.12 047

2015.01.12 046-22



リアンちゃんはいばら姫。
すっごい美人さんじゃないですか・・・・・!!!!!!
リアンちゃんはいつかお迎えしたい子なんですよね・・・。
悩む!!!


ちょっとここ最近のアゾンさん気合入れすぎと思いました。

おわり。

[ 2015-01-12 (Mon) 23:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/492-47fd8057