社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
aki
ゆうたをカントリーガール風にしてみました。(ボーイですが…)

秋っぽい服が無いか探したところ、ブライスのワンピが秋色だったので採用。
しかし布地が分厚く、かなりもたついた見た目になってしまったので、
アリス服のエプロンを着せてなんとかフォローしてみました。
本当は森ガールっぽいのを目指したかったのですが、
どう見てもアメリカの農地でおうちのお手伝いをしている娘さんにしか見えなかったので
突貫で三角巾を縫ってみました(笑)
イメージ的には「大草原の小さな家」シリーズです。
三角巾じゃなくて、ボンネットにすべきだったかなーとちょっと後悔。

aki2
ちなみに持っているカゴの中はこんな感じ。
ミルクと卵とニンジンとトマトとキュウリ。
秋っぽくといいつつ季節感は無視したラインナップです。
トマトとキュウリはシルバニアの小物だったと思います。
スポンサーサイト
[ 2011-10-05 (Wed) 00:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/5-d36429e6