社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
何個か前の記事で某アイドルのジャケっぽく撮った写真の続きです。

リサイクル

リサイクル2

お蔵入り写真的な感じで。

いつもと違う雰囲気で撮りたかったんです。
普段はあまりしない加工とかもしてみたり。
あとドレスのふわっと感を出したかったのが2枚目の写真です。


最近いおりんのDIAMONDばっかり聞いてます。
本当にいおりんにぴったりのいい曲だー!
あと同じくらいほくほくのクリスタルダストも聞いてます。
ジュピターだとほくほくが一番好きだったりします。
うん、翔太じゃないんだ。
[ 2012-01-11 (Wed) 22:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/51-898c44ce