社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.04.12 018-2



ピコD用こもれび服を購入したので、久しぶりにピノンをお着替えさせました。
靴と帽子はそらねくんのデフォから拝借。
前は自作のパンツとTシャツに素足とかで野性味あふれる妖精だったのに、
ここ最近のお洋服ラッシュでかなりお坊ちゃまぽくなってきた気がします。

ちょっと男の子らしく、股を広げて座らせてみる。



2015.04.12 006-2



2015.04.12 008-2



いつもは6ミリアイを入れているんですが、8ミリのアイサイザーを購入したので
アイホールを裏側から削って8ミリアイを入れてみました。
白目がかなり見えなくなって、人外っぽさがアップ。
白目が見えるのも好きなんで、アイホールを広げるのもアリかなあ。
アイの中央のドーム部分がかなり盛り上がってるから写真撮ると歪んでるんですが、
とりあえず今はコレで。8ミリだとグラスアイも選べるようになるかな、なんて。


[ 2015-04-13 (Mon) 21:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/512-f689372f
