社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2015.05.06 121-2



ゆうたと一緒にお迎えした少年探偵団Ⅱのあおとくんです。
デフォ衣装ではなく、いつもの我が家のハンチングとベストですが…。

濃い色の髪が可愛いです。
チークのおかげでとても幼い印象。
このあおとも髪に一切手を加えていませんが、いつもみたいに前髪長すぎず
アイプリがしっかり見えてます。サイドの髪もいい感じ。
カットしようかと思ってたけど、お茶会あおとを短めにしちゃったので
このまま長さは変えずに量だけ減らしてみようかな。
今のところはおでこの面積を減らそうとスリーブで癖付け中なあおとです。
お湯パのほうが早いかな~~~。


[ 2015-05-09 (Sat) 09:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/518-4b1a581d