社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2015.04.12 067-3



ゆうなちゃんとお茶会あおとの2ショット。
ちょっと前に撮った写真で、まだ寒かったので冬コーデですがせっかくなので。



2015.04.12 068-3



仲良し幼馴染ふたり組み、というイメージです。



2015.04.12 069-3



紺色コーデで統一感を持たせましたってことにしとこう。(今決めた)



追記に拍手コメント返信です!



青鈴猫さん。

はじめまして!
あおゆうコンビ可愛いですよね~。
わたしも始めて探偵ゆうたをお迎えしてから5年もしないうちに
こんなにお迎えすることになるとは夢にも思いませんでした…。
ドールはお友だちを呼ぶとはよく言われますが、本当にその通りだと思います。
でも可愛い子が増えた分だけ癒されて元気をもらえますよね!
コメントかりがとうございました~!


[ 2015-05-13 (Wed) 21:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/520-28c44efe