社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週開催されましたAKガーデンの短いレポでも…。


2015.06.14 039-2


とっても興味があります!カスタムリリィ。


2015.06.14 052-2


本を購入した者にのみ購入する権利が与えられるらしい特別なリルフェアリーたち。
ヴェルさんの髪色綺麗ですね。


2015.06.14 049-2


リプー。


2015.06.14 051-2


エルノ。

個人的にはロングスカートメイドドレスってとても好き。
エプロンも長めだともっといいかなって思いました。


2015.06.14 062-2


はじめてまともに見ましたが、めっちゃ動きますね…。
発売が待ち遠しいです。


2015.06.14 045-2


いつも仲良くしていただいているじゅんじゅさんのブースにも
ピノンをつれてお邪魔しました。
看板前で記念撮影!
ようちゃんの顔文字が可愛いです!


2015.06.14 033-2


2月のオフ会ぶりの再開となった2人。
じゅんじゅさん宅のようちゃんがとってもフレンドリーに迎え入れてくれているのに、
ピノンのこの愛想の無さ何なの…?
この後しばらくこの愛想の無いピノンを預かって頂きました!
少しはようちゃんを見習って!


2015.06.14 048-2


会場をぐるっと巡った後、ピノンを迎えに行くとオビツ11っ子が大集合していたので
撮影させて頂きました!幼稚園の遠足の集合写真みたいでカワイイ!!!


[ 2015-06-21 (Sun) 01:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/527-2a9f8f52
