社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.06.07 037-2


子ネコとそらね。


2015.06.07 031-2


肘をついてるのはソファの背もたれです。


2015.06.07 004-2



パパのブーツ。
チビボディでこのブーツを履くと本当にブカブカで可愛い!


そうそう、赤ずきんころんちゃんを予約しました!
仕事後でも予約可能だったらお迎えOKという自分ルールに打ち勝ったので!
ころんちゃんは前からお迎えしたかった子なので、今からとても楽しみです。
きゅーとのお迎えはライリ以来2人目!やっとライリに同サイズの仲間が…!

きゅーとたちはみんな可愛いので、このままじわじわ全員集合しそうでこわい。

[ 2015-07-04 (Sat) 21:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/529-099b5fb0
