社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
赤ずきんころんちゃんをお着替えさせました!


2015.08.30 020-2


赤ずきんころんちゃんのトータルコーディネートをされたSleepさんのお洋服。
以前ドルショで購入した森へおつかいセットです。
パステルな色合いのドレスがころんちゃんの幼い雰囲気に似合って可愛い!

ちなみにボディはゆうなに使っていたS胴体+XS女の子のカスタムボディです。
ころんちゃんは小さいボディも似合いますね。


2015.08.30 028-2


その2。リカちゃんキャッスルのお洋服。
ちょっとおすましした子ども服という感じ。
これ良く似合うなぁ…。バッグとカチューシャはデフォのものです。

どちらもエプロンつきのドレスでした。
アリスのエプロンドレスに憧れがあるので無意識で選んでいたかも知れません。
アリス服も着せたいなーーーー!

[ 2015-09-04 (Fri) 23:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ころん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/541-fdf83115