社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日1/6ドール会に行って来ました!
じゅんじゅさん、トンちゃんさんとわたしの3人で熱く語りあってきました~。


2015.09.20 009-2


じゅんじゅさんちのあいかちゃんとうちのあおと!
うちにあいかちゃんはいないので、姉弟の初対面!
チェシャネコあいかちゃん、ぽえくちがあどけなくて可愛いです。


2015.09.20 010-2


ようちゃん「けんか しないで」

じゅんじゅさんちのようちゃん乱入。けんかはしてないよ!


2015.09.20 027-2


トンちゃんさんちのパレットFちゃんとリプーさん。
パレットFはやっぱり可愛い~~~!
落ち着いた色合いのボブヘアが良く似合いますね!
わたしもいつか絶対にお迎えしたい憧れの子です。


2015.09.20 026-2


紅茶とようちゃん。
小さい子は人間サイズの物との愛称が良くて写真撮るのが楽しい!

あ、撮影場所は秋葉原の橙幻郷さんです。
今回はじめてご飯を食べたけどボリュームがあっておいしかったです!
紅茶もおいしい。


2015.09.20 029-2


ゆうなとようちゃん。

ようちゃん「なやみあるなら きくよ」

ようちゃんがその場にいるだけで生まれる無限のストーリーすごいです。


2015.09.20 037-2


トンちゃんさんがアゾンでお迎えしたキキポップ!
今回お迎え~開封までを見守らせて頂きました!
自分以外の誰かが新しい子をお迎えする現場ってはじめてでワクワクしました。


2015.09.20 058-2


ちらっと見える眉毛が可愛い!
アイが暗くなりがちという話は聞いていましたが、きちんと光を当てれば
キラキラな瞳が魅力的な子でした!


2015.09.20 063-2

だーれだ?

2015.09.20 061-2

ようちゃんでした~!!

2015.09.20 065-2

ちらっ☆

この写真が可愛くてお気に入り!

2015.09.20 045-2

うちのゆうな。
思えばこういうポーズさせたのはじめてかも??


あっという間の1日でした!
普段ドールの話をすることがほとんど無いので、
こうして語り合える機会があるのが本当に嬉しかったです。
ちなみにトンちゃんさんちと所持ドールがかなり被っていたのが今回の大発見(笑)

ご一緒したおふたり、本当にありがとうございました!

[ 2015-09-22 (Tue) 13:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/543-d4a9329f
