社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.09.23 064-2


久しぶりのお茶会ゆうた。
手持ち服を色々合わせてお坊ちゃまセーラー。
お茶会デフォパンツと青いギムナジウムセーラーって色合いほぼ一緒!


2015.09.23 095-2


エアメールは海外のおばあちゃんから来た感じ。
髪の色が薄いので、ハーフとかそんな感じに思えるお茶会ゆうたくん。


2015.09.23 090-2


ようやく靴下どめの良さに気付きました。



さて、本日でここを開設して3年?4年?そのくらいたちました。
今後もまったり目標も決めずに続けていけたらいいなぁと思っています。
拍手やコメントもありがとうございます!うれしいです。

[ 2015-10-01 (Thu) 23:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/549-b6d82478
