社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2015.10.25 010-2


忙しいなぁと思ってたらこちらにハロウィン記事あげるの忘れてました。
せっかく撮ったので!


2015.10.25 034-2


今年はライリところんちゃん。
ライリはウサギさんの仮装、ころんちゃんは食いしん坊オバケちゃんの仮装です。
せっかくきゅーとの子が増えたので、女の子同士での写真が撮りたくて!


2015.10.25 029-2



「はい、アーン!」

女の子同士でのこういうシチュエーションで撮るのが夢だったんだ!!
可愛い&可愛い!手をそっと重ねてるのもポイントです。


2015.10.25 020-2


アングル違い。本当はお蔵入り予定だったけどせっかくなんで…。


2015.10.25 047-2


ハッピーハロウィーン(過去)でおしまい。

[ 2015-11-04 (Wed) 22:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/551-35c9a374