社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

いつまでハロウィンの記事がトップに来てるんだよ!!

って思ったので久しぶりに更新します!
拍手コメントもいただいていますが、返信もう少々お待ちください…!


近況:おとぎのくにニナちゃんをお迎えしました。


2015.11.29 037-2


はいかわいー!!
すみれ色の瞳が綺麗な美人さんです!

XS女の子をお迎えしたのは初めてなんですが、ゆうながいるので2人目って感じです。
うちのゆうなと仲良くなれるかなあ。


2015.11.29 040-2

総合デザインはこぐま座さんです。
お洋服がとても素敵です…!上品な子ども服。こういうのすごく好きです。

とりあえず今日はここまで。あ、カテゴリにも「ニナ」を追加しています。
これからお着替えや撮影を楽しみたいと思います!

また近々更新します~~~。


[ 2015-12-01 (Tue) 22:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ニナ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/552-9278bb58