社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

2015.08.02 081-2


ものすごく遅くなってしまいましたが拍手コメントの返信をさせてください…!
お心あたりのある方はお手数ですが追記よりご覧ください。





ゆうさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ありがとうございます!こんなぐだぐだな感じで4周年を迎えました~。

ゆうさんはかなり初期から見ていてくださっているばかりか、
いつも暖かいコメントまでくださっていつも本当に励まされています。

ハロウィーン記事にもコメントありがとうございます!
そうそう、ついにころんちゃんをお迎えしました!
凄く可愛くて毎日幸せです…!
今年は他にもたくさんの子をお迎えしてしまったので、いずれまとめて記事にしたいと思っています。

すっかり冬になりましたが、お身体大事にしてくださいね。
ゆうさんが素敵なクリスマス&新年を迎えられますよう、お祈りしています!





ちろるさん
はじめまして。ナットにコメントありがとうございます!
なかなか写真が撮りにくい子で、ついピノンばかり優遇してしまうんですが
またプチフェアリー2人組での写真も撮りたいと今から構図を考えています!
返信おそくなってしまって申し訳ありませんでした…。
スポンサーサイト
[ 2015-12-15 (Tue) 22:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/554-09285c5c