社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
突然ですがおとぎのくにちいかをお迎えしました!
初めてのちいか!待望のにっこりちいか!

にっこりリスちいかをお迎えできなかったわたしの悲しみがようやく癒えました…!

リスちいかは当初ボブヘアで出す案もあったという話を以前聞いて、
その仕様だったらさぞかし可愛かろうなぁと思っていた所の、このボブちいか!
ものすっごく可愛いです…お迎えできて良かった(´;ω;`)

お迎え直後はボブが少し荒ぶっていたので、軽くお湯パして落ち着かせました。
あと少しだけ前髪をカットしてそろえました。

2015.12.29 017-2


と言うことでまずはデフォ衣装で撮影。
喫茶店の看板娘という設定らしいので、トレーにコーヒーとケーキを乗せて。

エプロンの縁の細かいギャザーも、スカートの広がり方も、ヘッドドレスも
全部が全部ちいかに似合っていて隙が無い…!

アイプリはブルーブラック?ぽい不思議な色合いです。
これ結構絶妙な色合いだと思うんだけどちいかは毎回こうなのかな?


2015.12.29 037-2


セットのコートを着せて。
このセットで着せても当然可愛いんですが、単品でも大活躍してくれそうな予感!
あと、靴!ゴージャスな靴でドルショ会場で見たときからお気に入りだったんですが、
後ろがジッパーで開閉するようになっていました。凄い細かいつくり…!

アゾンって洋服の縫製とか靴の製作技術がここ数年でぐんぐん進歩していて、
毎回新作の子をお迎えするたびに驚かされます。
まぁその分値段は上がっているんですけど…!
でもこの価格で確かなものを提供して貰えるならわたしは嬉しいです。
と、そんなことを思った年の瀬でした。

スポンサーサイト
[ 2015-12-30 (Wed) 19:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ちいか
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/555-22a0faab
