社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
今年最後の更新です。
下半期は全然更新できなかったなぁ。
その原因はだいたいSWです。
新作映画、本当に本当に良かった…!
こんなのが観たかったんだ!っていう映画でした!
公開から1週間で3回観てもまだまだ観たいです。

あとBB-8の可愛さが想像以上でした。
首をかしげられるってつよい。

2015.12.30 011-2


「はじめまして!」

ということで、あの子の魅力にやられ、玩具を購入してしまいました。
サイズが丁度1/6サイズだったので、ゆうたとあわせて見ました。


2015.12.30 019-2


最初に予告でごろんごろん走ってるのを見たときは
「フルCGキャラか…」と思ってあまり心に響かなかったんですが
セレブレーションで実物が動いてる動画を見て心を掴まれました…。

あ、SWの話ばっかりになっちゃった。


2015.12.30 018-2

実は年末にもう1人お迎えした子がいたのですが、
また来年記事にしたいと思います。
トータルで7人くらいお迎えした年になってしまいましたが後悔はしていない。

今年も1年ありがとうございました!
それでは良いお年をお迎えください!

[ 2015-12-31 (Thu) 17:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/556-bcfc1cd0