社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
3日にじゅんじゅさん、トンちゃんさんと秋葉原で遊んで来ました!


2016.01.01 021-2


集合写真。
我が家からはピノンと新入りリルフェアリーのリアムを連れて行きました。


2016.01.01 016-2

じゅんじゅさんちのようちゃん。
このカーディガン、なんと手編みだそうで…!
我が目を疑いました。
いつも可愛い服を着せて貰っていいなぁようちゃん。



2016.01.01 025-2


トンちゃんさんちの霜月ちゃん。
ようちゃんと同じくプチフェアリーヘッドにオビツ11ですが、
トンちゃんさんのセルフメイクの子です!
ちょっと勝気なポーズをつけさせていただきました…可愛い(´ω`*)


2016.01.01 028-2


並ぶふたり。

昨年は色々な方々のプチフェアリーを拝見させていただく機会があったのですが
1人として同じ子が居らず、オーナーの個性がよく表れていて
本当に面白いヘッドだなぁと思いました!
うちの子たちも、メイクは拙いですが世界で1体だけの大切な存在です。
今年も色々な所へ行ったり、写真を撮ったりできたらいいなと思います。


2016.01.01 030-2


アゾン新作っ子なふたり。
うちのリアムと、じゅんじゅさんちのニナちゃん。
ニナちゃん、チェックの英国風なスカートが可愛い!

ちなみにこのふたり、わたし的昨年末のお財布大打撃コンビです。


こんな感じで写真撮ったり、アゾンで買い物したりしてきました。
お2人に言われた、「なかがわさんが何言っても前フリにしか聞こえない」「チョロい」「今に壷買わされそう」って言葉、まだ覚えてるよ~~~~(⌒―⌒)

[ 2016-01-08 (Fri) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/558-6f80d575