社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ


今日はドルショにも行けず一日用事でしたが、
帰りに地元のポケセンに寄って色違いドラゴンの卵を貰って来ました。
本当はドラゴンポケのファイルとか欲しかったけど同行人(非オタ)がいたのでがまん!
卵受け取るのもかなりこっそり…店舗での配信は隠れオタクにはハードル高いです。
これで色ナックラーがうまれてくれればいいんですけど…。
駄目だったら毎週ポケセンに通う作業ですよ。

さぁどの子がうまれるかなー!
その前に色サザンとミュウツーとオッサンの厳選なんとかしないと。

そして今気づいた。シェイミも配信してたの!?
うわーもう終わってると思ってたよ!…い、いいもん…プラチナにいるから…!!

あとマッギョ祭りね(笑)
靴下可愛いぞマッギョ!!マッギョ輝いてるよ!

あとあと、例のノブナガ×ポケモンのポスターも貼ってあって、
あぁ…これ現実だったんだ…と思いました…。
スポンサーサイト
[ 2012-01-15 (Sun) 20:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/56-ac286fbc