社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.01.05 024-2


ちいかちゃんの着物姿です。
着物ってこれで合ってるのかなぁと思いながら撮りました。

足元はアゾンのソフビ靴です。


2016.01.05 045-2



ちょっとおしとやかなポーズで。
おかっぱ頭が着物に良く似合います。
これであと髪飾りがあればなー。



2016.01.05 025-2


お気に入りの画像。

色合いがコロコロ変わって我ながら見辛いなと思います。


追記に記事にいただいたコメントの返信です。
記事内に返信を、と思ったのですがちょっと前の記事だったのでこちらで失礼します。



リカちゃんの記事にコメントくださった羊さん

ヤフーのツイート!?とちょっとびっくりしました。ネコ耳パーカーのツイートでしょうか…?
そこからブログまで辿っていただいてありがとうございます!
しかも以前も来ていただいていたなんて…!

自分なりにこだわりつつも楽しんで背景をセットしているので、コメントとても嬉しいです。
色々な事情があって手放されたのだと思いますが、いつかまた良いご縁があるといいですね!
ちびはクセが強めですが、手にするとサイズ感もすごく可愛らしいドールですよ~~。

マイペースに更新していきますので、お暇な時にでも見にきていただけたらと思います。
コメントありがとうございました!

[ 2016-01-09 (Sat) 21:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ちいか
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/560-d2a4a7f8