社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.01.05 055-2


ころんちゃんのお着物。
アゾンの着物セットです。
帽子と襟巻きもセットで、これ単品でも色々着まわし出来そうかな。
モダンな柄が可愛いなぁー。

最初はちいかちゃんに着せたかったんですが、
わたしの中ではころんちゃんは好奇心旺盛な仔猫のイメージが強いので
ころんちゃんに着てもらいました。


2016.01.05 061-2


おさるさんの被り物が似合うので。
こっちのほうがころんちゃんらしいかな!

あ、帯飾りもお魚で可愛いです。

[ 2016-01-11 (Mon) 18:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ころん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/561-66befe30
