社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.01.16 028-2


お茶会ゆうたのお着替え。
お誕生日に合わせて着替えさせたんですが、
コンセプトが一応「探偵のライバル的存在」風な格好でした。
ミステリアスであざとくなるように絶対領域にガーターソックス、全体的に黒く。


2016.01.16 034-2


このポーズでもスタンド無しで自立しました!ゆうたえらい!


2016.01.16 021-2


ゆうたが探偵の助手なら、白ゆうたは怪盗の助手かな。
白ゆうたが怪盗の助手ってことを知らずに友だちだと思ってる探偵ゆうたと、だんだんその関係が苦しくなる白ゆうたという展開でお願いします。


そうそう、日曜日にはドルショへ行ってきました。
ものすごく混んでいて、今回会場でカメラ出せずにレポとかは無いんですが
ドルショ後に撮影会に参加してきたので、それもまた記事にします!

[ 2016-01-20 (Wed) 23:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/563-15969608
