社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつまでもニートフィギュアがトップに来てるのもアレなんで。

おへや

結構前の写真だけど、電子レンジで暖め直せば食べられるかなー。

ポット婦人のティーポットにミニーちゃんのティーカップ、
プーさんドーナツで3時のおやつ!

そうそう、ドルショのレポを見ました!
魔女っこライリかわいいいいい!!
衣装もものすごく好みです。
あとは帽子とか上着を脱いだ姿次第ではお迎えですね…。
ボディのサイズと肌色が気になるけど。

最初に探偵ゆうたをお迎えした時は
「これが最後のドール!」って決めてたんですけどね…。
すぐに冬ギムさんをお迎えしちゃったし、
もし黒髪ゆうたが発表なんてされたら…!
ドールが仲間を呼ぶって本当だったんだあ。

そういえばユノアをお迎えしたときもそんなこと言ってたけど
結局すぐにちびがやってきたんだった。
そして少年も気になってるという現状。まずい。
[ 2012-01-19 (Thu) 21:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/57-5b26ab4e
