社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ






少し恥ずかしいんですが、わたしが初めてメイクして組み立てた頃の画像です。
2009年の夏ごろ。うちの子は7期の子だったかな。
当時ドールサイトを巡っていて、たまたま見かけたユノアの脚に一目惚れしました。
で、色々調べてお迎えしたんですが、キャストドールはもちろん組み立てもメイクも
初めてだったので凄く大変だった覚えがあります。
今見るとアイライン太いとしか思えないんですが完成した時はとにかく嬉しかったなぁ。

カメラも今使用しているのとは違うものだった気がする…。



048-2.png



で、こちらが2016年最新のユノア写真。(シストだけど)
メイクも自分なりに進歩したんじゃないかと思いますが、ポーズに関しては
昔のほうが気合入れてた気がします…。

正直、2014年頃が一番撮影とか服作りとか頑張ってました。
でもこの趣味との距離感は今が一番良い気がする…。
好きなときに遊べてるし、休みたい時はきちんと休めてるし。
構えてない子も多いけどドールは文句言わず待っててくれるから、
自分のペースで楽しめています。

2枚目の写真はSora*iroさんのスタジオで撮影したものです。
先日お友だちと行ってきました!
他にもたくさん撮影したので今度アップしたいと思います。

[ 2016-02-13 (Sat) 23:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/573-01686bfc