社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
先日Sora*iroさんのスタジオで撮影してきました。


048-2.png


今回は、トンちゃんさん、じゅんじゅさん、わたしの3人で
40センチクラスのドール合わせをしました。

追記に続きます!


2016.02.11 005-2


左からじゅんじゅさんちのリナシュシュっ子、
トンちゃんさんちのBFっ子、
うちのユノアとちびユノア でございます。

凄い!みんな違うメーカーだ!
お2人のドールが白肌っ子なので、比較するとうちの2人がやたらと、あの…。



2016.02.11 006-2


美しいですよね…。


2016.02.11 107-2


2016.02.11 109-2


可憐ですよね…。



2016.02.11 023-2


絵になりますよね…。


2016.02.11 094-2


途中で衣装やウィッグをそれぞれチェンジしました!
うちのウィッグと耳あてとマフラーつけたリナシュシュっ子、美しいです…。
同スケールだとこういうことが出来て楽しいです。


2016.02.11 046-2

2016.02.11 050-2


BF可愛いなぁ…。一時期サイトのメイを狂ったように見つめ続けていました。
男の子たちも可愛い子多くて良いですよね、BF…。

恐れ多くもこちらの可愛い衣装をうちのユノアに貸していただきました!


2016.02.11 189-3


わたしの趣味全開のショットです。
繊細な造形のハンドパーツ、大好きです…!


2016.02.11 161-2


2016.02.11 165-2


籠入り妖精の餌付け。
主犯格はうちのシスト。似合うなー。


2016.02.11 138-2


もの言いたげな瞳と口もとの可愛さよ…。


2016.02.11 036-2


わたしがセッティングさせていただいたようちゃん。
可愛くてお気に入りの一枚!


2016.02.11 064-2


うちの子のターンです。



2016.02.11 082-2


ウィッグをお借りしました。
初のロングヘア…!似合うじゃんいいじゃん帰りに秋葉原寄ってこのヅラ買います!
からの、結局黒髪ショートヘアウィッグ購入して総ツッコミを受ける流れ。

ロングヘアなんて管理できないですよマジで…。でも似合うなぁ。
モデルさんのようなシストが見られてわたしも嬉しいです。


2016.02.11 098-2


ちびユノアのめろめろキッス。


2016.02.11 119-2


お借りしたお衣装で!
うち本当に撮影会に着せていく服が無いので!
こちらの服借りられて本当に嬉しかったです!
そっかーユノアってこんなに可愛い服も似合うんだ…!


2016.02.11 126-2


スタジオにセットをお借りしたんですが、あまり活用できなかったのが心残り…。
40センチクラスのドールにぴったりの可愛いセットだったんです!



2016.02.11 075-2



2016.02.11 087-2


ぷんすかしたりすやすやしたりしておしまい!

撮影ご一緒したじゅんじゅさん、トンちゃんさん、ありがとうございましたー!

[ 2016-02-17 (Wed) 22:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/575-c36e144c