社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
どこでもいっしょ狙いでプレステガチャをしたらシークレットが出たので。

2コン

シークレット、黒いプレステでした。
ゆうなのコントローラーがシークレットのものです。

コントローラーが2つになったのでやっと2人でゲームできる!
でも格ゲーでもレースでもゲーマーゆうなに勝てないゆうたでした。


ゆうた「…。(どこでもいっしょがやりたい…)」


拍手ありがとうございます。
続きにお返事です。



るえさん

はじめまして。
男の子を女の子にしてしまった罪悪感が少しあったので、
ツボと言っていただけると嬉しいです。

お人形道は本当に底なし沼のようですよね…!
まだ1体とのことですが、確実に仲間が増えていくのでご安心を(笑)
[ 2012-01-23 (Mon) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/58-c2c8f9b6