社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.02.14 003-2


アイドル状態ではなく、プライベートなみゅーちゃん
という脳内設定で撮ったみゅーちゃん。

オフの日でも可愛い服着てるんだきっとそうだ…。

あ、こちらの可愛いワンピースはsugar switchさんの作品です。
みゅーちゃんをお迎えする前から購入していたお洋服です。
組み立てがかなり遅くなってしまったうちの宇宙うさちゃんですが、
イベントなどで購入させていただいたディーラーさんたちの素敵なお洋服を見ては
モチベーションをあげて完成させました。


2016.02.14 008-2


どの靴を履こうかな?

こちらの靴も、みゅーちゃんをお迎えするのにあたり購入しました。
アイペするときも、「こんな服やこんな靴が似合う子にしよう」と
服とか靴からイメージを固めて作業しました。

服も靴も、フィギュアもだけど、ゼロから何かを作り出す人って本当にすごい。


[ 2016-04-07 (Thu) 00:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/584-5c7c6834
