社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.04.10 003-2


キャラクロ行ってきたので、ドール全然関係ないけど記事にします!





キャラクロアイマス、前から行きたかったんですが、5月20日にフィナーレとなってしまうのでP仲間のヒロセさんをお誘いして行ってきました!

店内、360度どこを見てもアイマスしか無い…楽園かな…。


2016.04.10 002-2



アニメで登場したポスター!
高槻さん可愛い…。

席についてしばらくは「尊い」「可愛い」しか口にできなくなった我々。
そう言葉はいらない。いらないんだ言葉は。


2016.04.10 009-2


2016.04.10 006-2



春香さんお誕生日期間だったので限定メニューを頼みました。
リボンモチーフのパスタが可愛い!

えっハンバーグ食べていいの!?クレープ以外のもの食べていいの!?
…って思いました。sideMカフェはクレープ天国でしたので。

ハンバーグに乗ってるイラスト入りモナカ?が可愛くて食べられなくて困りました。



2016.04.10 008-2



いおりんのドリンク!
いおりんの名前のついた飲み物を体内に摂取できる幸せ…
それが昼間から飲むアルコールだなんて…幸せ…



2016.04.10 004-2



こちらヒロセさんの頼んだ真のドリンク。
くまちゃんゼリーでまこりんの乙女感出てて可愛い!



2016.04.10 018-2



春香さんのドーナツ。マジで揚げたてが出てきてちょっとビックリした。
「春香さんはダイエット中のPのためにお豆腐でヘルシーなドーナツ作ってくれる」っていう妄想を日々していた我々はこれを頼まざるを得なかった。
お豆腐じゃなくて、イチゴ味のあまーいドーナツでした(^p^)おいしい…



2016.04.10 015-2



ドリンク「自分REST@RT」
店員さんが掛け声と共に花火を点けてくれるんですけど、わたしのだけ点火してすぐ消えるという…。(あぁ…アイドルたちの輝きが…)と思ってしょんぼりしてたら店員さんがすぐにまた火を点けてくれて一言、「自分REST@RTしましたね!」

天才かと思いました。



2016.04.10 017-2



メニューを注文すると貰えるコインで投票。
春香さんの誕生日イベント期間中なんで、春香さんにぶっこむつもりだったんですが
あまりにもいおりん票が少ないのでちょっとだけ支援しました。


キャラクロ、全体的に楽園だったし、もっと早く行けば良かった気もしますが
そうなると通ってたと思うのでこれで良かったんだと思うのわたしたち…。

でも期間中にあともう1回は行きます!
だっていおりんのお誕生日があるから!楽しみ!


おしまい。

[ 2016-04-12 (Tue) 00:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/586-53bdef96