社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.04.11 005-2



ライリに新しいお洋服を着てもらいました。
かわいい…この淡い色が色素の薄いライリに良く似合うと思います。



2016.04.11 021-2



妖精の国のお姫様みたいだなと思って撮ってました。
お花畑の中で撮ったら素敵だろうな…。
白とか薄い紫とかの小さいお花が緑の間からチラホラ見えているような花畑。



2016.04.11 017-2



今回一番のお気に入り写真。
小鳥と戯れている感じで…小鳥は心の瞳で見て…。



2016.04.11 032-2



全身。マジフェアリー!
はだしが似合うので靴がいらないところがいいね!

あ、このライリはM/LL胸ボディにしています。
このボディに着せたい服がたくさんあるよ~~~~!


[ 2016-04-12 (Tue) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/587-0f96d33b
