社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
急に時間が出来たのでうろうろと買い物に。

ミニーと

ストアのミニーちゃん、ほっぺが可愛くてつい買っちゃった…。
何気にティンクの格好してるんですよー。
ゆうたに持たせてみたらクレーンゲームの大きなぬいぐるみみたいになりました。

ゆうた「ゆうなが取ってくれた!」

ゆうなはディズニーキャラにはあまり興味無さそう…。



そうそう、ポケセンにも行ってメタルチャームをGETしてきました!
全ポケの中で1番好きなフライゴンのセットです。
もちろんパーティにもいます!うまく使えないけど!
他メンバーの足を引っ張るうちのフライゴンちゃんマジ流星群!

あと色違い卵2個目も受け取ってきました。
ちなみに1個目はタツベイでした。
ナックラーこい!!
[ 2012-01-26 (Thu) 23:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/59-5a6e43f8
