社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ドルショにて購入させていただいたお洋服をちいかちゃんに。
ドルショ当日(5月4日)はちいかちゃんのお誕生日だったので、
良いプレゼントになりました。



2016.05.05 004-2-2-2



Annie'sさんで購入させていただきました。
「サムシングブルー」…素敵なお名前のドレスです。

ウエディングにちなんだお名前なので、小指に赤い糸を結んでみました。
ちいかちゃんの赤い糸は誰と繋がってるのかな。



2016.05.05 008-2-2



色々な白が折り重なったなかに、ちらりと見えるウエストのブルー。
とっても優しい風合いのドレスです。
運よくラスト1着をお迎えさせて頂きました。


静かで穏やかな朝がイメージされたので、コントラスト抑え気味で撮ってみました。
今年は色々な撮りかたができるようになりたいって毎年のように言ってます。
楽しく上達できたらいいよね~~~。

[ 2016-05-05 (Thu) 16:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ちいか
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/591-fe5c2299
