社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
先日、
ついに、



2016.05.16 021-3



キューポッシュをお迎えしました…!
アイドルマスターの春香とやよいです。
可愛い…ただただ可愛い…



2016.05.07 030-3



お迎えした日にキューポッシュコラボハニトーも食べてきた。
限定ハンドが貰えるんですよ…ハニトーはじめて食べた。

限定ハンドで春香さんとやよいが手を繋いでるの最高に尊いです。
こちらのマスピ衣装の春香さんはP友だちのヒロセさんの春香さん。
お揃い衣装ってアイドル感あっていい!この写真お気に入りです。



2016.05.07 031-2



ζ*'ヮ')ζ<きらめきらり、いっくよ~!
カラオケはもちろんアイマス縛り。

猫チャン着ぐるみの春香さんはうちの春香さんです。



2016.05.16 030-2



ますたーぴーす!

スーパーアイドル伊織ちゃんも是非出してねコトブキヤさん…。
あと真くんと亜美真美ちゃんも…いやもう765全員だそうか…買うから…。

[ 2016-05-23 (Mon) 01:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/594-5a6a0142