社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

このアゾンのパーカーかわいいです。


2016.05.29 107-2



先日コメントにて質問がありましたのでカスタムについて書かせていただきます。
しかし、具体的な手順や方法についてはプチフェアリーのカテゴリを遡ってもらえれば、
わたしがやってきた方法は書いてあるのでそこを読んで頂くとして…。

褐色肌の退色具合はどうですか?→わたしは気になりません。むしろ毎日見てるので、どのくらい退色したかさえわかりません。
使ったシンナーの種類は?→忘れちゃいました。ホームセンターで売ってた缶に入ったやつ?
シンナーでメイク落とす時褐色も落ちない?→メイク一発で描いたのでわかりません。


今回いただいた質問に対するわたしの答えはこんな感じです…。
いっこもまともな答えがなくて申し訳ありませんが、これが全てです。

うーん、これ、わたし個人の意見なんですが、まずは失敗してもいいからやってみたらどうでしょう?
失敗したり、後悔したりしたくないっていう気持ちはすごくわかります!
でも、わたし個人の意見を見た人に、「あの人は○○だって言ってたし、○○をしてみたかったけどやめよう」ってなられるのが嫌なんです。
こういうことって、やってみなきゃわからないことのほうが多いと思うんですよね。
だから可能性を潰すようなことをしないで、色々試してみるといいんじゃないかなーって。
そんな中からより良いアイディアが生まれることもあるじゃないですか…。
そしたらおしえてください…。
わたしだって知りたいよ…カスタムのこと…。

スポンサーサイト
[ 2016-06-23 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/599-e1acb09d