社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
せらちゃんとちいかちゃん。


2016.08.28 030-2



2016.08.28 045-3



「わたしたちが “純粋無垢” だなんて誰が決めたの」

という文章にするとすごく恥ずかしいテーマで撮ってます…。
なんとなく、ピュアとか無垢とかそんなふうに捉えられがちだけど、
このくらいの少女にだってどろどろした感情はあって当たり前なんだよなぁと。
独占欲とか、嫉妬とか、羨望とか。

せらちゃんはにっこりしていないのでこういう写真も雰囲気出ます。
ちいかちゃんはにっこりしてるけど、胸の内は読めません。


求めていたラッピングペーパーを発見!
その紙を壁紙にして、ようやく新しい背景を作りました。
青い部屋に白い家具、憧れだったんです。全然生かせてないけど。


[ 2016-09-11 (Sun) 22:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/609-e96359e8
