社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ゆうた お誕生日おめでとう!!


2017.01.16 060-2



今日はゆうたの誕生日!
このブログを立ち上げるきっかけになった大事な子なので、
この日だけはきちんと祝いたい気持ち。

今年は何となくゆうまにしてみました。



2017.01.16 007-2-2



全身。
昨日のドルショで購入した靴下に合わせて、スチパン風に色々着せてみました。
帽子はリアムので、シャツとパンツはお茶会あおとの。
ベストは自作で、靴は多分赤ずきんころんちゃんのかな。

こうしてお祝いするのも何回目かな。
これからもいっぱい写真撮るから、モデルをどうぞよろしくね!


[ 2017-01-16 (Mon) 23:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/616-dfff49d3
